神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

七月クル 後半 YB編

2017年07月18日 | 7月クル
七月クル 後半 YB編⛵️
担当は初ブログになります宮野です!

それではメンバー紹介からいきましょう👏
まずは三回生から
艇長とくしさん!

クルージング中の大熱唱お見事でした🎶
なんといってもこの写真✨
爽やかすぎます!!
次に二回生
大嶋さん!

お肉を焼いている姿まさに職人です🤔
次に加藤さん!

とても帽子がステキでした(≧∀≦)
次はもっと話したいです!!
続いては松川さん!

すいませんこんな写真しかなくて笑笑
許してください🙇
けど灼熱の太陽が照り続けるクルージング中こんなにも気持ちよさそうに寝ている姿は単純にすごいと思いました😅
ラストは一回生
YB唯一の女の子遠藤さん!

水鉄砲を持つととにかく楽しそうでした😅
次のクルージングまで滝飲みできるように一緒に頑張りましょう笑笑
さらに岡田くん!

彼もご覧の写真の通りenjoyしてました笑笑
僕はそんな彼の一面をこれからもっと引き出ていきたいと思いました😊

ということで1日目
須磨YH→二色YH

なんといっても洋上水鉄砲戦争🔫
先ほどの一回生の写真の通り大はしゃぎでした笑笑
正直僕もはしゃぎすぎて危うくたくみさんのカメラを…ほどほどにします🙇
そういえば途中で遠藤さんの帽子が飛ばされてクルー全員で救出したり…
とても楽しかったです!

さて、到着するとみんなでビーチに🏃

いやー楽しかったですね✨
けど海藻だけは投げないで😅
夕食は焼肉とそうめん
皿が足りない、油ひいてなかっとなど数々のトラブルがありながらも無事完成♪(´ε` )

メインディシュはスイカでした🍉


夕食後は各々温泉にいき就寝しました💤
2日目
朝食はパンとヨーグルトとバナナでした👍
確かに大満足の朝食でした。
しかし僕は思いました…
量が足りない😭
そんなところを他の艇の皆さんが朝食を少し分けてくださいました✨
そこですごい視線が……
とくしさんが黙ってこっちを見つめてるではありませんか!!!😱
ごめんなさい…食欲には勝てませんでした🙏
さぁ、朝食はいっぱい食べたし笑笑あとは帰るだけ👊
1日目とは対照的に風を感じながらまったりとクルージングしました⛵️
以上七月クル後半YB編でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿