神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

七月クル前半 海渡編

2017年07月17日 | 7月クル

遅くなってしまいすみません!

今回初ブログ担当の一回の寺本です。上手く七月クルの楽しさが伝えれるかわかりませんが、頑張ります!

それではメンバー紹介。

艇長 三回生 咲貴さん

(写真右手前緑色の服の方)

今回のクルージングではるばる遠路から須磨YCまで来てくださった先輩です。

はるばる遠隔地からクルージングのためにありがとうございます!

行きと帰りの海渡の舵取り、お疲れさまです!

三回生 西さん

(写真手前真中灰色の服の方)

クルージングが始まる前から入念な水鉄砲のチェックをしてましたね 笑

クルージング中の水鉄砲等を使った他の艇への攻撃は流石でした…!

行きのクルージングでバウに行ってクロックスの片っぽを流されてましたね。

あれを見て僕もクロックス流されないようにしないとな…と思いました 笑

二回生 来田さん

(写真右のボーダーの服の方)

笑顔がすごい爽やかな方です。

クルージング中に色々海事科学部の情報を教えてもらいました。

僕はまだ一回生なので、教えてもらった情報等をもとにコース選択をしたいと思います。

ありがとうございました!

二回生 亜友子さん

(写真の真中の方)

クルージング始まる前から終わりまでずっと笑顔でしたね 笑

始まる前に愛さんから水鉄砲で襲撃されてたのには笑いました

クルージング中面白い話を沢山してもらいました。

また色々な話を聞きたいです!

一回生 岩崎

(写真左のナイキの服)

今回の日焼け被害者その一。

帰りに日焼け止めを塗る途中のこのインパクトが強かったです…笑

ちなみに彼も僕と同じ麦わら帽子をトライアルで買ってます。

きっと恥ずかしいから集合写真の時被らなかったのでしょうね!

一回生 関

(写真の真中)

クルージング中にアイドルが好きな事実に驚きました。

彼の笑顔にクルージング中癒されました 笑

また練習とかで一緒の艇になったときはよろしく!

一回生 寺本

(写真麦わら帽子を被り扇子を開いている男)

明らかに浮いてますね。帰りも麦わら帽子ずっとかぶってました。

今回の日焼け被害者その二。次からはラッシュガード来ます…。

日焼けが痛い…。

閑話休題。早速クルージング内容に入っていきます。

行きのクルージングがクルージングじゃない…。

風が強く、波も凄く立っている。気分はさながらパイレーツ。(BGM:パイレーツオブカリビアン『he's a pirate』)

髪逆立ってますね( ´∀` ) 

最初は楽しかったのですが…

途中でダウン、下を向いたのがいけなかった…。

僕は途中でバウ側へ、足元の日焼け止めが一気に流れました。楽しかったですけどね!

二色へ着いた後は海水浴。僕は途中から砂で遊んでました 笑

そのあとの晩御飯のうどんの量が…

多い!余裕でしょうとほとんどの人が二人前ずつ購入したのがまずかったか…?

皆で協力して仲良く平らげました (;´∀`)

美味しかったです!

帰りのクルージングはとても穏やか。

まったりとクルージングを楽しみました。水合戦楽しかったです。

知らないうちに僕がとられてたのは驚きました 笑 (写真一番下)

来田さんも満面の笑みの最高のクルージングでした!

海渡班の皆さん、お疲れさまでした!

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月クル後半 HH編 | トップ | 七月クル 後半 YB編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL