とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

ウイニングポスト8日記1984年前半

2014-04-01 11:19:42 | ウイニングポスト8
前回告知したように、今回から半年ごとです。

4月、チヨダマサコがタレンティドガールを出産。
また、3月に母親を購入し、スルーオダイナ、ダイナサンキュー、ダイナレターを入手。

現役馬の戦績は以下の通り。
ドリズリーレイン牝4
AJCC 9着
中山牝馬S 1着
阪神牝馬S 2着
ヴィクトリアマイル 1着
マーメイドS 1着
牡馬相手だときつかったので、牝馬相手に絞ったところ好成績。GⅠを一つ重ねた。
なお、ヴィクトリアマイルで乗り替わりの郷原と縁の馬イベント発生。何だかなあ。

ロングハヤブサ牡3
アーリントンC 1着
ファルコンS 1着
NHKマイルC 1着
函館スプリントS 1着
GⅠ含む怒涛の重賞4連勝。サマースプリントも狙えそうだ。
NHKマイルで主戦の伊藤清章と縁の馬イベント発生。

アルバトロシクス牝3
フェアリーS 1着
フィリーズレビュー 3着
桜花賞 1着
トライアルで負けて不安だったが、本番では見事差し切って優勝。
この2レースは大逃げの紛れが有りました。展開に泣いたと思ったら展開に笑う、なかなか面白いですな。
距離適性が1400~2200なのでオークスは回避。

スズマッハ牡3
きさらぎ賞 4着
毎日杯 1着
皐月賞 7着
日本ダービー 3着
今年初戦、案外な負けだったので手薄なレースを使い、重賞初制覇。
本番ではさすがにルドルフには勝てなかったものの、ダービーでは馬券圏内と好走した。
夏以降に期待。

モザイクウェブはオープン2着が有ったものの、他は目立った成績無しで8戦2勝、900万下。

2歳馬は1頭も入厩しておりません。2歳重賞は無理かなあ。

今回は以上です。長くならないように切ったらかなり短いなあ。
前半戦重賞10勝。20勝したら椎野が来るんじゃないかと期待してますが、結構厚い壁な気がしますよ。どうなるか、次回に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿