BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

「ここまで上がれるかなぁ~?」・・・エゾリス

2022年04月16日 21時30分38秒 | 野生のいきもの

2022.4.16

近くの森を散策していると、地上5mくらいの所で

折れたシラカバの上にエゾリスが・・・

「どうじゃ・・・ここまで上がれるかなぁ~?」みたいな

態度で高いところから見下ろしている感じ。

「もう少し若けりゃ負けなぇぞ~」と思いつつ、

登らないけどねぇ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあと巣穴に・・・エゾモ... | トップ | 今年もチューリップと2022・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2022-04-16 23:27:05
あーーー!エゾリスですね!!
可愛いですね!
ダーウィンが来た!で見ました。
もう、凄く大好きです。
あ…初めまして。
フォローさせて下さいね。
わー、楽しみが増えました!
ようこそ (BIGTREE北海道)
2022-04-17 20:31:27
この森を散策するといつも出会う
エゾリスです。
散策が楽しみなってきます。

コメントを投稿

野生のいきもの」カテゴリの最新記事