BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

雪像と言えるのか分からない・・・ポリバケツ像

2023年02月06日 21時51分11秒 | 出来事

2023.2.6

雪像と言えるのか分からないけど、ポリバケツに

雪を入れ象って逆さまに置き、ペットボトルの

キャップで目鼻とした像を作ってみました。

ハッキリ言って製作理念がほぼなかったので

何ができたのか説明が難しいのですが、

まぁ、見ての通りです。

小学校の片隅なので、みんな喜んでくれるでしょうか?

3体のポリバケツ像。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーシュー散策日和・・・... | トップ | スノーアートヴィレッジなか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジューン)
2023-02-06 22:03:25
すごく、かわいいです。小学校で作りたいです!
簡単です (BIGTREE北海道)
2023-02-06 22:51:16
比較的簡単にできますが、
日中暖かくなるとキャップが取れて
しまうので工夫が必要です。

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事