BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

春待ちって感じなのかなぁ・・・エゾフクロウ

2024年03月03日 18時41分00秒 | 野鳥

2024.3.1

先日、25cm程の降雪がありエゾフクロウに会いにスノーシューで

歩いてみました。

さすがにこの量だと結構疲れました。

樹洞の周りに雪はあるけど、いつもの姿勢でのんびりいてました。

そして、それから数日後にも降雪があったのですが、気にすることなく

春待ちって感じなのかなぁ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目にゴミでも入ったかな?・... | トップ | 小さな樹洞で狭そうに・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事