BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

春っぽくなるならいいけれど・・・エゾリス

2024年02月19日 22時07分13秒 | 野生のいきもの

2024.2.18

最近、この森でエゾリス見なくなったけど、どうしたのかなぁ~?

かなり暖かくなってきたけどまだ雪あるし、食べ物探して遠くまで

行っているのかな?

2月だというのに最高気温が10℃ぐらいまで上がるし、このまま

春っぽくなるならいいけれど、エゾリスも生きてゆくの大変だよね。

暖かい春はもうすぐそこまできてるぞ、リス太郎!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫く降雪なかったので・・・... | トップ | 目にゴミでも入ったかな?・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野生のいきもの」カテゴリの最新記事