ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

ap bank fes'10

2010-07-19 14:46:17 | できごと(風ママ編)
今年は、15日から休みをもらって5連休しています。

その休みも、今日で終わりだなんて早いな~
でも・・・あと1ヶ月行けば、退職本当に嬉しいです

さて・・・

去年も参加したap bank fes今回も、参加してきましたよ

前日の夜中2時に家をでて・・・約5時間で掛川に到着

旦那が頑張って運転してくれましたよ私は、途中寝ちゃったんですけどね・・・申し訳ない

到着して1時間ちょっとで開場。

ものスゴイ人で、ビックリしました 

今回の出演者は・・・

ミスチル&レミオロメン好きなので、始まる前からワクワク

ライヴ会場に行く途中には、色んな人がいましたよ。

なかなか面白いでしょ  他にもたくさんいましたよ。

まずは、グッズを買いに実は、去年帰りに買おうと思ったらほとんど売り切れで・・・失敗しちゃったんですよね

今回も、色んなデザインのTシャツがたくさんありました。 
この中から、一番見づらい奥の白とオレンジのTシャツ2枚買ってきましたでも・・・勿体無くて着れずじまい
来年、参加できたらきようかな~

ライヴが始まるまで2時間くらいあったけど、頑張って場所取りでレジャーシート広げて座って待っちゃいました。

早めに行ったのが良かったのか  わりといい席だったんですよ~
始まる寸前に、みんながレジャーシートをたたんだら・・・ さらに前の方に行けて・・・
気付いたら、アーティストの表情がわかるくらい近くまで行けましたよ

今までで一番、桜井さん近くで見れたんじゃないかな旦那も、興奮してましたよ。


気がつけば・・・朝10時くらいからステージ前にいて、18時くらいまで休憩時間もどこにも行かず・・・

すっかり、真っ黒に日焼けしちゃって肩がヒリヒリ参りました

ミスチルは、相変わらずよかったけど・・・

初めてライヴで観たレミオロメンは、最高でしたよますます好きになっちゃいました

ファンキーモンキーベイビーズや、Cocco、モンゴル800なかなかよかったですよ~


本当に、暑いけど最高の1日になりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2010-07-20 07:01:07
ハコでやるライブも良いですけど、
フェスも独特の雰囲気があって良いですよね。
夏!!って感じで、気分が盛り上がりますね♪
私も来年は夏フェスに行ってみようかな~
でも地黒なので、日焼けが本当に怖い…
一日で黒人並みに黒くなれそう。。
Unknown (ニンニン)
2010-07-20 11:30:19
お久しぶりです。
風ママさん達は初日に行かれたのですね!
私も最終日に行ってきましたよ~。
初めて行ったのですが、気持ちの良い場所ですね^^
暑かったけど、めちゃくちゃ楽しんできましたよ♪
Unknown (まあこ)
2010-07-20 11:49:14
おぉ楽しそうだわ~
間近で見れるとうれしいよねっ!
お休み満喫できたね~
みのりさんへ (風ママ)
2010-07-24 19:41:51
お返事遅くなってスミマセン。
普通のライブもいいけど、こういう野外フェスもいいですね~(暑さを除けば・・・

来年は夏フェス挑戦ですか??いいですね~
って私も、地黒なのでただいま黒人みたいになってます
この日に日に黒くなって良く感じ・・・なんなんでしょ?
ニンニンさんへ (風ママ)
2010-07-24 20:00:18
お返事遅くなってスミマセン。
お久しぶりですね。お元気でしたか?

ニンニンさんも、最終日に行ってたんですね~最終日もいいアーチストさんたくさんでてましたね。私たちも気になってたんですよね。

暑いけど、本当に広くて気持ちのいい場所ですよね日焼けはしましたよね?ニンニンさんも、黒くなっちゃったかな?
私は、黒くなって皮むけてきました
まあこさんへ (風ママ)
2010-07-24 20:02:08
お返事遅くなってごめんね。
凄く楽しい連休になったよ~
あんなに間近で見れると興奮しちゃうね
密かに、また来年も行きたいな~なんて・・・

コメントを投稿