さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

紅いほうも咲きました。

2012-06-22 | 草花・木

 今月初旬に咲いたうす桃色につづいて、
 きのう、紅いほうも咲きました。

          

 ちょっと枝ぶりが悪くて・・・。




 台風くずれと梅雨前線の影響で、
 各地で酷い被害ですね。

 最近の雨は
 豪雨のようになることが多いですね。
 気をつけなければ。

 

 こんな時に、
 なんの科学的根拠もなく、
 原発を再稼働させるとか、
 消費税を上げるとか、

 なにを寝言のようなことを!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(木)のつぶやき | トップ | 6月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花・木」カテゴリの最新記事