ちょん吉の人間ウォッチング(旧:熊子の人間ウォッチング)

2012年9月27日から熊子改めちょん吉と名乗ってるわ!
電波に侵された人の検証をしたいわ~。

通名トド子からのメール これから全部掲載していくわ

2014年01月04日 21時03分02秒 | 通名トド子からのメール

 トド子さんからのメール。

 これまでは、敢えていくつか公開していなかったわ。

 特に、トド子さんが「自分が高橋とみよ(当時は たさかとみよ)さんのブログを書いた」と告白したメールなんかは、決定的な証拠なので、出してこなかった。

 トド子さんがアタシに書いてきたメールの内容を後悔したり、その結果、否定するのは勝手だけど、こっちを攻撃したり、口汚くののしったりは違うと思うし、やめてほしいって思うの。

 メールを公開し始めたのは、トド子さんがアタシをうそつき呼ばわり、毒電波呼ばわりし始めたからよ。最初の頃、アタシはトド子さんから罵詈雑言を書かれても、一時的に混乱しているのだろうと我慢していたわ。でも、治らないし、しばらく途絶えていたと思ったら、年末になって再発したので、ちゃんと対処しないとこのままだと延々と続くのだな、と愕然としたわ。

 これから、トド子さんから届いたメールを全部公開するわ。

 その中でトド子さんは自分がたさかさんのブログを書いている。コメントも自分が書いていると言っている。

 もちろん、トド子さんの一方的な主張だけで、下田市会議員副議長の高橋とみよさんのブログを通名トド子なる人物が書いている(少なくとも書いた)と判断することはできないわ。

 最初はトド子さんの言い分なんて信じられなかった。まさかそんな!?って。

 だから高橋とみよさんに確認のためにコメントを書いたわ。

 高橋とみよさんのブログのコメント欄は当時から事前承認性で、アタシのその確認コメントは結局最後まで公開されなかったわ。

 公開されなかったにも関わらず、なぜかその一般に公開されていないコメントについてトド子さんからアタシにお叱りのメールが来た。

 ブログ管理者しか見ることのできない、公開されてないコメントをどうして通名トド子さんが知っているの?

 このことだけでも、高橋とみよさんと通名トド子さんに何らかの関係があることは十分推測できると思うわ。

 この後、これまで公開してなかったトド子さんからのメールを公開するわ。

 それを読んで、みなさん、判断してちょうだい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。