ちょん吉の人間ウォッチング(旧:熊子の人間ウォッチング)

2012年9月27日から熊子改めちょん吉と名乗ってるわ!
電波に侵された人の検証をしたいわ~。

第二期1通目メールへのアタシの返事

2014年01月08日 22時47分20秒 | 通名トド子からのメール

 昨日分のエントリに掲載した通名トド子からの第二期の1通目のメール。

 どこをどう読んでも、「通名トド子が、高橋とみよ氏のブログを書いた(少なくとも「奇妙な寓話」は通名トド子が書いた)」と告白しているとしか読めないわ。

 これに対してアタシは返事を書いたし、高橋とみよ議員のブログにもコメントを返したわ。

+++++++++++++++++++

 通名トド子様
 こちらのコメント、拝見しました。

 メールにお返事させていただきましたが、衝撃の事実の発覚!にか~な~り驚いております。
 少なくとも、なぜ、トド子さんがこの件に関して私にメールを出したのか……そのあたりの経緯はこのブログをご覧になっている皆様にもお知らせする必要があると思いますが……。
 
 トド子さんがおっしゃっていることが本当なら、たさか先生の良識に期待したいと思います。

 私の最初のコメントをぜひ読んでほしいと思います。
 ぜひ、私の最初のコメントに関して、「寓話」という形ではなく、きちんとした形で「たさか先生のご意見」を聞きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。