ちょん吉の人間ウォッチング(旧:熊子の人間ウォッチング)

2012年9月27日から熊子改めちょん吉と名乗ってるわ!
電波に侵された人の検証をしたいわ~。

初めてちゃんはココ!

2012年08月01日 14時53分57秒 | 初めてちゃんはココ!
 このブログのポリシーを書いておくわ。

 その1
 誰でも閲覧できるブログよ。だからご利用は自己責任でね。
 読まないという選択肢があなたにあることを忘れずに。
 ココはアタシのスペースだから、アタシがルールを決めるわ。

 その2
 こんな辺境ブログ、誰も来ないと思うけど、一応、コメント欄は設けてあるわ。
 事前承認制よ。あなたがコメントを投稿してもすぐに反映されないわ。だから、投稿したのに表示されないからって連投はやめてね。

 その3
 コメントの内容や言葉遣いが不適切だったり、問題があるとアタシが判断すれば掲載はしないわ。
 んでもって、アタシが「ネタになる」と思ったら、ブログのネタとして公開させていただくのでコメントするならそのつもりで。
 
 その4
 ブログでネタにするようなコメントや、嫌がらせ系のやつは、IPアドレスや発信者情報も公開させていただくわ。


 なにか思いつき次第、ここには随時追加していくわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。