ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

あ~~ぼく生まれて2週間でバイバイ~~~

2019-07-13 00:08:29 | 日記

ぼく・・生まれて すぐ救急車で移動~~~

面会謝絶~~~~~2週間目・・・新幹線で移動・・・その時会ったんだ(ぼくはねんねしてたけどね)

そして・・・ずーーーーと、会えなかった・・・大きいおじいちゃん

今日天国へ👼~~~~~~~

ぼく・・もうすぐ3才~~~

いっぱいいっぱい心配かけた・・・

大きいおじいちゃん・・バラの花が好きで・・バラを育ててた

歌を歌うのが好きで・・最高年齢で第9の合唱・・

油絵・・・展覧会に出してた・・遺影は自画像だった

ぼくが歩いているところ・・みてくれたよ~~~

大きいじいじ100才・・・じいじの誕生日・・ぼくもうすぐ3才

かんこさん家のじいじ・・パパが3才の時👼天国へ~~~~

なんか・・・みんなつながってる・・・・・・

みなさんに心配をかけて・・・心配頂いて・・・きた・・・・・

ぼく・・・そろそろ・・しっかりしないといけないね👦

大きいじいじ・・・ありがとう~~~~~~

 

 

 

以下が1年前のブログです。

お砂場で砂遊び・・👣

2018-07-12 23:45:12 | 日記
今日は保育園でお砂遊びをしたよ(>_<)~~(*^。^*)・・

裸足で👣・・・お砂が指に。。

kyukkyu~~きゅうきゅ~~ってって入ってきて~~~

ケッケ~~~って笑ったよ(*^。^*)

素足👣~~って

気持ちいいね~~~(*^。^*)

でも・・・今日は・・お水遊びのほうが(*^。^*)

嬉しいかも~~~☀暑いんだもの

素足・・お砂は・・初めての感触

楽しかったよ~~~~~👣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿