ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

大きいおじいちゃん・・・ピッピッピーーーーー

2019-07-11 23:51:11 | 日記

昨日・・大きいおじいちゃん・・酸素が足らなくて・・・

酸素きゅうにゅ~~~したよ・・

いい感じ~~~95・・97・・すごいすごい~~

心拍数も・・少なくなって・・呼吸が楽になってきた~~~~」

とってもとっても・・・安定して・・

心臓のリズムも・・

普通の人位・・・

ぼくより・・いいのかも(*^。^*)

よかった~~~(*^。^*)

かんこさん・・・じいじに聴かせるCD曲を探してず~~~と起きてた・・

そうラヴェルの月の光も・・いいな~~~

色々考えていたんだって・・その時

~~~~~~~~~~~

今日朝方5時・・・ベルが鳴った・・

病院から電話・・

心拍数が減ってきているので~~~

かんこさん急いで病院に行った・・・・・

ツ===========0

??????????何がおきてるの?????????

「みなさんは見えましたか???」て?????

モニターが心拍0-------酸素0-----

ム・・・・・・???????

今日はじいじのお誕生日・・大きいおじいちゃんは100才・・

大きなのっぽの古時計おじいさんの時計・・100年いつも動いていた~~~

今はもう動かない・・その時計~~~~

ぼくも・・かけつけた~~~~~

みんなきてる~~~~~~

大きいおじいちゃん。。。もう動かない・・・何で???

あんなにデータがよかったのに・・・

☆彡‥👼☆彡

 

 

 

以下が1年前のブログです。

その下が2年前のブログです

 
 

ねんね~~お座り(記念日」

2018-07-11 23:54:52 | 日記
お昼寝・・スヤスヤ( ^^) _U~~

お目目が・・👀ぱっちり👀

キョロキョロ👀~~~

ママがいないぞ👀

ママ??どこ??


あれ~~~???👀

👀・・・

むずむず・・・

ゴソゴソ・・・ごそごそ~~~

「あ~~むっちゃん・・お座りできたの???」

ぼく・・ママを探して・・ねんね~お座りできたよ


「もう一回やってみようか??」ってママぼくをねんねさせた(>_<)

う~~~~ん・・・ほら~~~どう???

出来た出来た・・・


パパが帰ってきた・・

ぼく・・また・・ねんねさせられるね??・・

う~~~ん・・ぴょこん

まずは・ひっくり返って・・から・・お座りだね

どう???

「出来た出来た}ママが自慢そう~~

え~~~またねんねさせられた~~

いいよ~~~う~~ん・・・(>_<)

どう???

ねんね~おすわり・・・

次はここから・・一人で・・立っち出来るといいね


酸素・・・95
ピアノ・・チャイコフスキー:ドムカ



以下が2年前のブログです。



中華レストラン
2017-07-11 22:39:54 | 日記
今日は中華を食べにお出かけしたんだよ・・

わ~~い・・・楽しみ~~~

色々お料理が出てきたよ・・・???

「むっちゃん~~中華だよ・・・」


ムニュムニュ・・・お豆腐???

スープのパイ包み・・

むにゅむにゅ・・・・・トマト???

中華蒸しパン・・パンですね

白身魚・・・・おさかなさんね

次はちゅるちゅる・・・・・

マンゴープリン・・・・わ~~~だ~~いすき~~~~


ぼく甘党かも・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿