ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ぼくの秘密・・一人でコンコン・・

2019-06-08 23:31:50 | 日記

コツコツ・・コンコン・・

コツコツ・・コンコン・・

コツコツ・・コンコン・・

~~~~~~~~~~~~~

コツコツ・・コンコン・・

ぼく・・一人で‥ひたすら~~~

コツコツ・・コンコン・・

木槌で・・

木の穴に・・

木の棒を・・

入れるんだ・・

柄は・・短く持って・・

コツコツ・・コンコン・・

細かく・・コンコン・・・

コツコツ・・コンコン・・

打ち込んでからが・・大事なんだ・・

水平じゃダメなんだ・・もう一打ち・・コンコン・・

全部で10本あるんだよ~~~~~~

いい加減は・・嫌なんだ・・

やり終えるまで^~~~~~~

コツコツ・・コンコン・・

コツコツ・・コンコン・・~~~

終わった~~~~~~~~~~~~フ^~~

 

 

以下が1年前のブログです。

その下が2年前のブログです。

 

 
 

パン・食べる・・パンちぎる・パン・遊ぶ?

2018-06-08 23:59:24 | 日記
朝ごはんが終わった~~~

パン・・いっぱい食べた喜んで(*^。^*)^~~

お腹が・・・

ポンポコリン🐻

あ~~~パンがある~~~~


パン・・ちぎってみた( `ー´)ノ

大きく・・・小さく・・・中くらいに・・

ならべてみよ====

〇△□いろんな形になった~~

お山になってきた~~~~ぞ~~~~~

ちぎり方でどんな形にもなるんだ~~~へへ・・・・

「むっちゃん!(^^)!何やってるの???」ママだ~~~~


ええ^^^あの~~~ちょっと・・・パンの形の実験をば・・・

やっていたので・・・あります。


「パンは、お遊びにしないの・・」


は~~い・おかたずけしま~~~す

食事のテーブルの上だから・・・大丈夫だね。

ごっちでした。




酸素・・・95
ピアノ・・シューマン;ソナタ2番





以下が2年前のブログです。






ぼく・・あんよ・・・
2017-06-08 23:25:55 | 日記
ぼく・・

ひょっとしたら・・

あんよ・・・

出来る・・・かも・・かも・・

パパが・・・ぼくの、わきを支えて・・・・・

パパのおひざの上で

あんよを・・・ぴよ~ん、ぴよ~ん

やったよ・・・・

ママが「むっちゃん・・むっちゃん・・あんよ・・あんよ・・」

~~~~~~~

ママ、ぼくあんよ出来ないと思っていた・・み・・たい

頑張るから・・脇を支えてね。

ぼく、あんよできるように・・なるよ・・きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2019-06-09 11:32:27
むっちゃんは几帳面なのかな?私も小さい頃木のおもちゃで遊んだことがあるよ。木のコンコンっていう音は、なにか優しい音がするよね。小さい頃のおもちゃ箱を探る音とか、おもちゃの動かす音とか、知らぬ間に記憶に残ったら気がするよ。どこか懐かしい感じ、、。たくさん遊んで、学んで、成長していけるといいな。

コメントを投稿