ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

タコのお口ぷ~~~

2019-06-08 00:31:55 | 日記

タコのお口・・・

ぷ~~~

かんこさん・・何してるの???

透明な袋に・・・・

ぷ~~~ぷ~~~

息を入れてる~~~

袋が膨らんで~~~~

紙風船みたいに・・膨らんで~~~

口を縛ったら~~~~~ぽ~~~んぽ~~~ん

紙風船だ~~~~

ぼくも・・ぼくも・・・

お口とんがらせて・・・

ふ====ふ====

出来た出来た~~~

ふくろ風船だ~~~~

ぽ~~~んぽ~~~ん・・お手々で~~~たたいたよ~~

へっこんじゃった・・・

もう一回・・・

ふ===ぷ~~~~

「むっちゃん上手にふくらんだね~~~」

ぼく・・何でも出来るんだ^~~

何とか・・じゃなくて・・・・ね

色んな事・・・やりたくて・・知りたくて・・挑戦して・・考えるよ

明日・・何しようかな・・

ね~~~かんこさん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2019-06-08 23:01:21
袋風船たのしいね。
袋にフーフー息は入ったかな?
袋の口にストローをつけると息が入りやすいよ!そして、袋に絵をかいてみても楽しいよ。僕は白い袋に目玉と口と手をつけて、膨らませるとお化けになるおもちゃを作って遊んだことがあるよ。良かったらあそんでみてね。

コメントを投稿