ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ぼく一人で行くんだ( ◠‿◠ )

2017-09-16 23:41:48 | 日記
ぼく、ママの抱っこじゃなくて・・

自分で・・移動するんだ~~~

ほしいものがあったら・・・・・

お尻で~~~片おしりで・・み~~ぎ・・ひ~~だり・・

あんなところにティッシュの箱・・見~~つけ(^◇^)

わ~~~~い・・しゅー。しゅ。

いい調子・・紙がどんどん出てくるぞ~~~

「あーーむっちゃん」・・

あ~~あ・ママが持って行っちゃった

いいんだも~~ン・・

つぎは・・廊下の方へ・・・

な~にかいいもの見つけよ~~~

なんだ???これ??

ちょっと・・かじってみようかな~~~???

>「わ~~~~むっちゃん・・だめ~~~、きたな~~い」

又、ママに取られちゃった・・・

いい、噛みごこち・・歯ごたえだったのに~~~

コルクの敷き物・・・

~~~~

お~~~ベッドの高さが下がってる~~~

ぼくが、さくにつかまって落ちないように・・・

ママそれをやってくれてたんだね・・

">ぼく・・頑張って・・さくにつかまって

立つよ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿