goo

お天気 薄曇り 気温 10℃

青空は見えないが寒くない一日なりそうです
それじゃポンコツ愛車洗車しようかと考えてます
久慈市役所裏長内川堤防から見える、現在市役所脇に車庫が建てられています。鉄骨の形が見えてきていました
河川敷にネコちゃんがいます、寒くもないのか・・ふつう昔からネコはコタツで丸くなるって歌があるんじゃないですか

駅前を子どもたちの列が見えました
駅前、大判小判店さん横のシャッターアートが完成したようです
久慈はあまちゃんの故郷ですよ~って絵柄でしょう
観光客の記念写真に喜ばれるかもしれませんね、ようこそ久慈市って名も欲しかった
現在は新町商店街シャッターアート作成中でした
大川目生出町の看板屋さんの作品です

土風館秋祭り展示場で観光客皆さんが山車を見上げて豪華さにおどろいていました




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »