goo

お天気 小雨後曇り 気温 15℃

予報では晴れのはずでしたが、早い時間雨降りになっていました。今日も故郷に草刈り予定していたのですが雨降りだったので中止しました。
10時ごろになったら傘がなくとも歩けるぐらです。久慈川河川敷の花壇にはアジサイが咲いています。
久慈幼稚園の子供たちが見えました。
長内川堤防沿い宅にユリの花が咲いています、尋ねてみたら以前近くの畑で出会った顔見知りおばあちゃん宅じゃないですか、お花が好きでいろいろ咲かせているそうです。仏壇のお花を見てと家の中に招かれたが、オレオレ詐欺に遭うようなばあちゃんですね、他人を疑わない(笑)。

B001 B002 B003 B004 B005

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 曇り... »