goo

お天気 曇り 気温 8℃

僕は寒いと感じたんですが、皆さんそれほど寒くないと話しています

昨日から断食して今日の元気の泉胃ガン検診にそなえてました
待ち時間すべて流れ作業スムーズ、バリウムも美味しく頂いてきました

久慈大橋からの久慈川河口サケの収穫所です
通りすぎるときは網の周辺杭に全てカラスが留まりいい構図だったんですが、Uターンしてきたときはカラスが飛んでしまい残念でした

県立病院前の八戸線跨線橋そばに「こども園(幼稚園)」の建築工事しています
木造建物としてかなり大きいでしょう
スタッフの話しでは今月23日午後3時?ごろ、棟上げ式で餅まきが行なわれるそうです
(でもハッキリが分りません)
最近は上棟式の餅まきなどめったに見たことないでしょう
事務局も是非取材がてら、角餅ち手にしたいと思っています

長内宮脇書店さん前から長内橋に抜ける新道路の工事が進められています
だたたい形が見えてきています

慈光寺除夜の鐘です
当日は一般の参拝者も突くことができます
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »