私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

無事帰着

2024年05月05日 | バイク
無事帰着しました。

無事故無検挙ノーカッパで三冠達成です。
北海道ツーリング14回目で初めてのノーカッパです😊



今回の走行距離。
よー走った。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道7日目 | トップ | 北海道ツーリング費用まとめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^^)/ ([武])
2024-05-05 22:48:11
ノーカッパ達成おめでとうございます(^^)/

意外とコレはレアなんですよね。
北海道ツーリングやっている人ならわかる。
私も確か2回あったはずですが、限りなく
グレーに近い(道内の小雨を突っ切って)
達成だったはず。

無事に帰着もなによりです。
三股山荘や、お宿おたけも健在なようで
安心しました。
ホッと一息 (スピードスター)
2024-05-05 23:52:24
去年は立ちごけ2回と鎖骨骨折までやってしまったので、
トラウマを抱えてビビりながら走ったのですが、
逆にそれが良かったかもしれません。
無事が一番ですが、ノーカッパ達成はうれしかったです。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事