私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

北海道7日目

2024年05月04日 | バイク
長かった北海道ツーリングも最終日になりました。

新得のお宿たけを出発し、浦幌周りで苫小牧まで走りました。
まず昆布刈石展望台を目指し他
のですが、
アクセスがダートで急坂でヘアピンカーブ付きだったので
途中で諦めて戻って来ました。
リサーチ不足でした😅

お宿たけ


幸福駅




新冠レコード館








苫小牧東港

ルートログ




最終日もよー走った。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道6日目 | トップ | 無事帰着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事