私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

無駄なことやってるのかも

2017年11月14日 | 日記

昨年から上司の指示で、月に2回業務の進捗確認ミーティングを開催するようにしてます。

私の勤める会社は会議が多いので、課員と上司の都合の空いてるミーティング開催日時設定がいつもピンポイントになってしまいます。

その空いてるところに別の会議が入ったらまずいので、早めにメンバーの予定を押さえておくのですが

それでも後から入った会議が優先になって、開催できないくなることがしばしばあります。

中止にしても大丈夫なミーティングなんか、端からやらなくていいんじゃないの?

と思ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場ツーリング | トップ | 美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事