木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ

2005-04-01 12:11:10 | 芸能&エンターテイメント 
ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ (日刊スポーツ) - goo ニュース

もう、復帰の話してるぅ~

 大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の活動を継続させる方針を明らかにした。同タレントは2月15日放送の「カミングダウト」で「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」と告白。ホリプロは、同19日にタレント活動の自粛を発表していた。ホリプロはこの日、堀義貴社長名でこれまでの経緯を説明。タレントが警視庁から厳重注意を受け、反省の日々を過ごしていることを明かした。具体的な復帰の日程は決まっていないが「今後、タレント活動を継続し、その活動を通じてより社会性を身につけさせていく」としている。
へー、どなたかが「結構早くにケロっとして出てくるんじゃなーい」って言ってた言葉を思い出しました。いつとは書いていないけど「復帰」ですか。窃盗したのにねぇ。
でも、先日銀行で雑誌を見ていましたが、「あれはテレビの人が出さないからって言ったのに」とか「テレビ局が悪い」「優が今が旬だってわかってるでしょ、私のタレント人生を返して」とわめき散らしていたようだ、と書いてありました。ま、彼女ちょっと素行が怪しいそうだから、是が非でも復帰するのかも。だって世間でこれだけ叩かれているのにわかってないんだから。逆に考えればスゴーイ根性の持ち主なのかも。あのスキャンダルも売名行為の1つと手段なのだろうか?そう考えると、恐ろしい!恐るべし、「あびる優」
世の中渡っていくにはあれくらいの根性ないとだめってことかぁ。でも、あびる優、私的には嫌だな、どう見ても好きにはなれんナ。

*本日4/3なんですが、こんな記事を見つけましたので貼り付けておきます。
“万引告白タレント”の熱愛写真-ゲンダイネット
参っちゃうな~。

人気blogランキングよろしかったら、ポチッとお願いいたします。


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁーーーー!?(怒) (めぐりんこ)
2005-04-01 12:38:11
何これマジですか!?これだから芸能界はバカなんだよほんとに・・・(呆)

いくらなんでも早すぎるし、何より本人も復帰する気満々なんですかね?復帰したってまたクソ生意気なこと言ってTVの前の人たちを不愉快にさせるだけしか芸がないんだから消えればいいのに・・・もう若槻に任せろよって感じですね。ほんと呆れたです・・・
私もエープリールフールと思ったよ (木蓮)
2005-04-01 12:58:34
♪めぐりんこちゃん♪

こんちは!!今日もハツラツゥ~(上戸彩調)。

私もビックリしたよ。ちょうど銀行でこの話を読んだ直後ぐらいだったから、「芸能界」て怖いと思ったね。「今が旬」っていった、彼女もすごいよ。たいしたもんだよね。でもやっぱり、受け入れらんないな~。毒の吐き方もキレイじゃないし。だったら「インリン」もっといっぱい出せ!!と私は言いたい(爆)
Unknown (hasway)
2005-04-01 13:56:14
木蓮さん、こんにちは。

TBありがとうございました。



またスキン変えましたね(笑)見やすくて良いですね。

それにしても、あびる優、早々と復帰とは・・・

安倍なつみの盗作事件の際には、格好悪すぎるとか自分なら人前にでるのが恥ずかしいと散々叩いていたくせに、自分は復帰とは(笑)

有り得ないです。
そんな口きいてたのですか? (木蓮)
2005-04-01 14:14:32
♪haswayさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます。ね、「また」と皆さんに言われて「私って常識はずれ?」て思っちゃいましたよ。(爆)

芸能界ってすごいですね。でも、安倍なつみの時にそんな口きいてたんですか?それじゃ「お前言ってることとやってること違うじゃん」って怒鳴られますね。ま、性格悪そうだし、私は彼女いいです。いりません。お、そういえば「恋骨」でしたっけ?彼女主演とかいってた映画。あれ、上映するんですか?とすると、そのころ?でしょうか。でも出てこなくていいですよぉ・・・。(泣)
Unknown (MXFX)
2005-04-01 17:14:15
トラックバックありがとうございました。

トラバ返しさせていただきます。



あびる優という人は窃盗前はあまり知りませんでしたが、性格悪そうですね。

そりゃあんだけ叩かれますよね。



スゴイ根性をもってても、人気がでなかったら終わりですね。

もしかして最後の手段として脱ぐかもしれませんね(笑)
Unknown (るやん)
2005-04-01 17:22:46
木蓮さん、TB&コメントをありがとうございます。

もー、ありえねー!!ッて言うあのCMのように叫んじゃいました。

ホリプロは「犯罪者更生施設」でも目指しているんでしょうか?

あ、「犯罪者厚生施設」の間違いかな?(笑

このぐらい図太いからこそ、TVで犯罪を自白できるんでしょうねぇ。。。

あー、ありえねーです。。(笑
図太い (木蓮)
2005-04-01 21:27:10
♪MXFXさん♪

こんばんわ。コメントありがとうございました。まったく「騙された」といって本当に反省しているんだか疑問です。いまだに自分はアイドルとしてやっていけると思っているから、復帰意欲マンマンなんでしょうね。顔もかわいい??とは思えませんし。私は復帰しなくてもいいと思っている一人です。
ありえねぇー!! (木蓮)
2005-04-01 21:32:40
♪るやんさん♪

ようこそ、いらっしゃってくださいました。

いやーるやんさんの「ありえねぇー」には感動でしたよ。「よくぞ、言ってくれました」と諸手を揚げてしまったくらいですよ(笑)。まだ売れると思ってるんでしょうね。こうなったら、100kmマラソンにでも挑戦!なんかさせません。ヘッポコランナーですが、あびる優に先に100kmやられたら、あまりのショックに寝込みそうです。マラソンは絶対だめです。
それはどうでも(笑い) ()
2005-04-01 22:18:21
また、おじゃましました。

この記事を読んだ時、多分木蓮さんが何か書かれているんじゃないかな、と思って

見に来ちゃいました。

あびる優はどうでもいいのですが(彼女自身にはほとんど関心ありませんでしたので)、

↓の記事のホリプロのコメントの方が、何言っての、という感じでした。

いったい誰が「社会性を身につけ」ねばならないのでしょう。

実は、まわりのオトナ達のほうじゃないのでしょうか。

あんな番組が放送されたのは、タレント個人の問題以上に

まわりのオトナ達の問題が大きいと思いますが。

(あびる優程度のタレントの意見で番組の内容が決定するとは思いません。もし決まるとしたら、そっちの方が恐ろしい)



長くなりすぎました。TBの方がよかったですね。

最近忙しくて、自分の記事の更新ができていませんので。

すいません。



「今後、タレント活動を継続し、その活動を通じてより社会性を身につけさせていく」としている。(日刊スポーツ)

はじめまして (hey_peach_pop)
2005-04-01 22:21:21
彼女は根性あると思うよ。

これだけ叩かれて立ち上がってきたんだからね。

復帰一発目は何をやるんだろう。。。。

(TBありがとう)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。