木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

埼玉に来ました

2008-08-10 22:09:53 | 日記
こんばんわ。木蓮でございます。

久しぶりに実家に戻ってきました。
といっても実弟宅にご厄介になっております。

朝ETCの通勤割引というのを使って、なぜか「あきる野」で降りて、1400円でちょっぴり、ラッキー♪と思ったり、ガソリン気にしたり。

驚いたのは、こちらはがそりんが176円で、
山梨の1ヶ月前の金額なので、なんて山梨は高いんだろう。。。と。

途中、ナビのデータ入力ミスで、道に迷って、久しぶりに16号線で、横田基地を横目でみて、「ここで確かフロストバイク大会」ってーのがあったよな、となんとなくですが、横田基地に入れる絶好のチャンス!一度はこういう大会にも出てみたいな・・・と夢は膨らみます。

その前に練習再開できるようにがんばって調整していかないとね。。。

あとは、「入間アウトレットモール」に。
なぜ?というと、これまた道に迷った副産物で。

ナイキのショップでジャージの下を買って、練習モードになりつつあったりします。
あそこは他に「プーマ」「アディダス」「ニューバランス」「リーボック」などのスポーツ店がたくさんあって、目移りしてしまいそうでした。
カルフ○ルに行くよりもよかったかな・・・などと思いましたね。

ただ、カル○ールのなかに入っている眼鏡屋さんは、4000円からめがねを作れるので、今回はめがねを新調したいかな・・・などと思っています。

写真は山梨に帰ってからUPしますので、少々お待ちくださいね。(笑)

明日は西武球場に行って野球観戦です。(母がタダ券を入手したらしい)

※ちょっと し~えむぅ~♪(CM)

羽毛布団リフォーム専門店アルプス堂でがんばってます

羽毛布団リフォームや打ち直しについてのご相談・お問い合わせは こちらまで 


          

サイズを変えて作り直したい。

側生地が色あせて汚れてきた。

側生地が縮んできた。側生地が磨り減って破れてしまった。

羽毛が飛び出してきている。

マスからマスに羽毛が移動。羽毛の少ないマスがある。

結婚したときの思い出の布団(ご両親、知人からの大切な人からの贈り物)、何年も使っているけど捨てられない。

捨てようかどうしようか?迷っている。

このようなことでお悩みの方は、ぜひ一度羽毛布団リフォーム専門店「アルプス堂」をご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R16 (koh)
2008-08-10 23:24:46
そのままR16を来れば
接近遭遇してたのにー!!

kohさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2008-08-15 13:40:01
こんにちは。
コメント遅くなってしまって、
すみません。
更新するほうで精一杯な2日でして・・・(汗)

そうそう、16号ですよね。
ガソリンが175円で山梨プライスより10円以上安くって、思わず帰り際にまたガソリンをつめてしまいました。
話の中で「あ、そういえば・・・」と頭を掠めましたよ。kohさんのこと。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。