木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

いちごミルク味の魚肉ソーセージ!?

2005-09-03 11:55:14 | 食べ物
         

ニッスイから「いちごミルク」という名前で魚肉ソーセージが出るらしい。

商品特長について
※いちごの濃縮果汁と牛乳10%を加え、カルシウム450mg(本品5本あたり)が摂れる栄養機能食品のフィッシュソーセージです。
※育ち盛りのお子さまのおやつにおすすめします。
※保存料を使用していません。
※卵を使用していないので、卵アレルギーの方でも安心して召しあがれます。


9月1日発売予定ってなっていたけど、
まだ、見かけてないかも・・・

ちょっと後で調査に行って来るか。

でも、ニッスイも
チャレンジャー
だよな・・・

想像したけど・・・orz
もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色彩は、そうですが・・・。 (カオリン)
2005-09-03 12:17:34
確かに、色合は、「いちごミルク」って感じですね、魚肉ソーセージ(笑)

でも、味は・・・。

そうそう、珍品といえば、「ジンギスカン味のキャラメル」ってやつがあるらしいです。

両方とも、食べるとなると・・・、試した人は、チャレンジャーですよね~。
返信する
カオリンさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2005-09-03 12:42:36
こんにちは。

コメントありがとうございます。



いちごミルク味の魚肉ソーセージ、食べたくありません(汗)。



ジンギスカン味キャラメルでしょ!?

あれ、すごいらしいよぉ~。

後から来るんだって。

食べた直後は、ふーんって感じらしいけど、後からね、鼻にあのジンギスカンの臭いが残っちゃってとてもじゃないけど食べてられないらしいよ。この間ラジオで試食!といってやってたら、1人ギブアップで吐き出しちゃったみたい。あれもなんだかね・・・
返信する
こんばんは! (ota)
2005-09-04 20:21:30
このニュース知った時は驚いたというか

何というか・・・。

魚肉ソーセージのあの味を知っている者としては常にあの味であって欲しいと思うんですけどねぇ(笑
返信する
otaさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2005-09-04 20:34:15
こんばんわぁ~

コメントありがとうございます。



そうでしょ?!そうでしょ!!

絶対、魚肉ソーセージはあの味!!ですよ。

あれ以外は受け付けられません。



でも・・・

今の若い子たちの味覚ってわからないから、ひょっとして・・・って思うと「井戸から出てきたサダコ」みたいで恐いです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。