ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

回らないお寿司で一杯・・・

2015-06-10 | 寿司

湯沢市内 寿し処 まつ井 さんで一杯

 

どど~んと なかなかの量ですけど 

 

 

海老にアナゴ、イクラにウニ どれも うんめぇ 

 

 

季節の天麩羅も・・・ サクサク感がいいですネ 

 

 

ビ-ルやら、熱燗やら・・・

 

 

焼きたての、カマス 小骨が荒いんですけど 

 

 

野菜に海鮮、手作りのデザ-ト 美味しかったですネ 

 

 

いい時間を過ごしましたぁ  

 

ご馳走様でした

 

 

見て頂いてありがとうございました

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ


秋田県 ブログランキングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ   料理写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯に乗せちゃいました・・・ | トップ | 貴重な竹の子をいただきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寿司」カテゴリの最新記事