ふたりでお出かけ♪

オチェーアノ☆朝食



こちらは 「 ケルプルーム 」 というネーミングのお部屋です。

エントランスからずーっと奥の方に歩いて行ったところにあります。

ですので、お料理の並んだ中央付近までは少し距離がありました。









7時過ぎぐらいだったと思いますが、かなり混んでいました。

ですのであまり写真は撮れませんでした。

たくさんあるお料理の中から私たちがいただいたのはこちら ↓



向かって右側が私、左側が夫のお皿です。

なぜか私のお皿の方がだくさんお料理があるような…

二人ともパンが大好きなので3個もいただきました。

とてもおいしかったです (^▽^)/



ん?? 違います!

私はお料理をよくばってしまったのでパンは2個しか食べられず、1個は夫に食べて

もらったのでした (^^;)

もう1か月も前のことになりますので、段々と記憶があやふやになってきたようです。

最後にデザートとしてこちらのフルーツもいただきました。



普段はこんなにたくさん朝食をいただくことはありませんが、なぜか旅先だとおいしく

いただけるものですね。

もちろん元を取ろうという(料金は込みなので)気持も大いにあるとは思いますが…

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事