ふたりでお出かけ♪

俵屋旅館*朝ごはん&パブリックスペースなど

俵屋さんの朝ごはん、内容は毎回ほぼ同じですが今回はお魚を変えてみました。

二人ともカレイです。 上に載っているのはシシャモ(だったと思う)

湯豆腐と薬味

だし巻き卵

私はヨーグルト(夫はオレンジジュース)

食後のコーヒー

玄関周りのしつらい

     

寒牡丹が綺麗でした。

今回のお買物

醤油差し

お皿5枚セット

こちらはショップからのサービス(5千円以上の購入だったかな)

次回の予約は随分先(来年)になりました。 しばらく行けないのは残念ですが楽しみにとっておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事