ふたりでお出かけ♪

桃園国際空港からMRTに乗って中山駅へ♪

広々とした桃園国際空港のターンテーブルでスーツケースを受け取り、MRTの乗り場まで移動しました

電車は快速と普通があって私たちは快速を利用

荷持置き場のすぐ近くに二人用の座席があったので迷わずその席に座りました

車窓の風景も少しずつ変わっていきます

途中ですれ違った電車

台北の中心街へ近づいてきました

しばらくすると地下へ潜り

MRT空港線の台北駅ホームに到着(写真は上りエスカレーターから)

さらに通路を歩いて北門駅までやって来ました

事前に空港線の駅から乗り換えるなら北門駅の方が近いことを調べておいたのでここから中山駅へ

中山駅から歩いて到着したのは「リージェント台北」 今回はこちらのホテルに2泊しました

最新の画像もっと見る

最近の「台湾旅行2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事