ふたりでお出かけ♪

東京ディズニーリゾート40周年のデコレーションなど

東京ディズニーリゾート40周年(厳密には東京ディズニーランド開園40周年だと思う)はシーもデコレーション

ミラコスタの中もデコレーションされていたかどうかは不明ですが

パークの中は40周年仕様でした。

     

ちょっとしたところにもこのような感じで

     

エントランス付近

     

     

     

     

     

     

シーだからちょっと控えめなのかなと思いましたが

ランドも意外とあっさりしていました。

バイシクルピアノのスティーブンさんもご健在。

久しぶりに観たシンデレラ城

こちらは美女と野獣のお城

宿泊したディズニーランドホテル

上から見るロビーフロアは素敵ですね。

お部屋から見えた噴水

初めてアリスガーデンもお散歩しました。

上から見たらもっと素敵でしょうね。 もしかしてアリスルームに泊まったら見えるのかな? 久しぶりの東京ディズニーリゾートは楽しかったです。

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事