ふたりでお出かけ♪

バケパで貰えるポップコーンやドリンク券などetc.

バケパに付いてくる無料ドリンク券は2日間使えます。

もはや何をお願いしたのかも忘れてしまいましたが、シーで上の二つを

ポップコーンの引換券で確かキャラメル味をいただいたと思います。 バケパ専用のポップコーンケースも付いています。

2日目のランドでは早めのランチにピザをいただき、ドリンク(たぶんコーラ)は券を提示して無料でした。

さらに数時間後、小腹が空いたのでもう一回ランチ

ガストンのレストランでビッグバイト・クロワッサンとフレンチトースト・サンドを

私はフレンチトーストをいただきましたが多すぎて完食できなかったので夫に少し食べてもらいました(お味は良かったです)。

ドリンクはもちろん無料で

さらにリフレッシュメントコーナーで

ソイミルク&キャラメルドリンクを

お天気も良くて暑かったのでドリンク券に関しては元が取れたかな。

そのほかにチケットホルダーやグッズも

パーク内で使用している方もいらっしゃいました。

グッズは数種類からチョイスできます。

私はミッキーのぬいぐるみと40周年限定のバッグチャームをお願いしました。

     

以前はパーク内のショップでしか引き換えできなかったと記憶していますが(かなり前です)ホテル内のショップでも引き換えできるのでその点はいいかなと思います。

お金を出して購入したのはお菓子だけ (;^ω^)

このクッキーは以前からお気に入りで今回も

初めて買ったアップルパイ

結構大きめのスティックタイプ(お味はふつう)

40周年仕様のバームクーヘン

ホワイトチョコと

ストロベリーチョコ

バームクーヘンそのものは以前から販売されていて職場のお土産用によく購入しました。 パッケージはその時のイベント仕様に変わるのでしょうね。 本当は節目の年に販売されていた(と思う)鍋敷きが欲しかったのでショップで聞いたところ40周年では販売されていないとのことでした。

シーの20周年も行っていないので販売されていたかどうかは確認できませんが

初めて買ったこちらは、とてもかわいくて一番のお気に入り (^^)

シーの15周年仕様もステキです。 もし次に行くとしたらシーの25周年かランドの45周年だと思いますが、その時にもあるかどうかは分かりませんね。

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事