ふたりでお出かけ♪

スウィート・ダッフィー*グッズ



今回のお出かけで購入したたくさんのグッズ

まずは食器類をご紹介します



カフェ・プレート

HPでチェックした際にカフェ?と思いましたが、確かにかなりミニサイズでカフェ・プレートです

次はマグカップ

同じものですが、両方から撮ってみました

こちらのマグは結構大きいです

最後にミニボウル



名前の通りミニサイズです  何を入れたらいいのかなぁ?

もうひとつ食器を忘れていました



陶器のスプーンとホットチョコレートのセットです

ホットチョコレートは3袋入っています 

スプーンが可愛かったのでつい買ってしまいました (^^;)

さすがにホットチョコは置いておけないのでそのうち飲んでみようと思います

食器ではありませんが、スウィーツもケースがとてもカワイイです

上の二つはダッフィーではありませんが、おみやげ用に一緒に買いました

こちらの中身はチョコレートです 残念ながらチョコレートの写真はありません m(_ _)m

包装紙も同様に可愛かったのでとても好評でした (*^_^*)



唯一中身のある写真 こちらもチョコレートです

ハート形のケースが可愛かったので自j宅用に買いました

1ケ月経つのにまだチョコレートが残っています (^▽^;)

まだまだたくさんありますので、続きは後日に…

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事