AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

なんだかなー 鼻詰まり。

2018年03月27日 | どーでもいいこと
そんなこんなで、学内の桜の撮影をして回り、

研究室に戻って、

書類仕事を一気に。土日休みだとはかどりますね。


ところが、鼻詰まりがすごい。


ああ、やっぱり花粉か、と加湿器の準備でもしようかと思っていたところ、

事務に書類を持っていくのを先に、と屋外に出たんですが、





鼻の通りがよい。




つまり。





研究室のハウスダストか。




掃除してないもんなあー




とにかく、棚にものを収めるのが先だと思ってばっさばっさしているから。




なんか、軽めのショックでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生の皆さんへ ~ 今年も桜 | トップ | 自立する娘へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事