“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

ビジョメガネ4

2009年10月08日 01時15分52秒 | エンタメ
またこんなネタですが、ビジョメガネ4を手に入れました。

1~3は1年おきに出ていたのですが去年はお休み。
そろそろ発売されているんじゃないかと何度も確認してたけど見当たらず、
もしかして出ないのじゃないかと不安になっときもしばしば。
そんなときにとあるメガネっこに胸キュンな方のブログで4が出ていることを知って即買いです。

そんでもって中身は、
実はキリンビールののどごし<生>のメガネCMでグッと来ていた香椎由宇がよい。
特にフードをかぶり薄汚れたバイクの陰から何かを狙うような怪しさ漂うような目つきの写真が小ヤギの中ではかなり上位。
他にはメガネをはずしてカメラの方に近づけてる、上からアングル写真もよい。
そして、この香椎由宇と並ぶであると期待されるのは皆藤愛子。
彼女を見るために朝早く起きていたことのある小ヤギにとっては期待するなというほうが無理ですよ。
で、期待していたのですがちょっと残念。
悪くはない、悪くはないのですが、そこまでグッとくるものがなかった。
あまりに期待が高すぎたのがいけなかったか。

で、知っている娘はこれだけ。。。
あとは名前は見た事あるような娘がちょこっといるくらいでよくわからん。
だからこそ公平な目でみれるということで、よかった娘を。
原幹恵の浴衣姿にメガネ姿で傘をさしながらしゃがみこんでる写真がマル。
alanは唯一メガネをかけていない写真がマル。
あとはどの写真ってわけではないけど総合力で杉崎美香かな。
とくに彼女の写真は後半のがよいよなぁ。
仲里依沙も総合的にはけっこういいんだけど、もう少し。

他に気になるのは真木よう子。
なんかいけてはいないんだけど、絶対できる娘な気がするだけに残念だ。

いやいや、なんだかんだ言っても満足させてくれるビジョメガネはすごいよね。
やっぱり買って外れなしですよ。

ちなみにビジョメガネ1~3の記事は以下。
2007年10月23日 ビジョメガネ3
2006年7月3日 ビジョメガネ2
2005年12月12日 ビジョメガネ


最新の画像もっと見る