“駄目社会人”小ヤギさんの戯れ

メインは休日のビール飲み歩きブログとなってます。
その他に少しだけジャグリングのことなどや読書のことなども。

ビジョメガネ

2005年12月12日 16時14分49秒 | エンタメ
断言、幸せはお金で買えます。
幸せはお金で買えないなんて、ウソウソ。
幸せを1700円で手に入れました。

それはビジョメガネ

先に言っておきますよ、小ヤギはメガネっ娘好きではないですよ。
これを見てもメガネ好きには転びませんでしたよ。

一昨日、幸せがサチっていたのはこの写真集のせいでした。
奉公先のメガネっ娘好きが購入したのを鑑賞して、小ヤギもほしくなり買いました。
だってかなりクオリティが高いんです。
1700円でこれなら絶対買いですよ、ダンナ。
かわいい娘がいっぱい。

その中でも昨日書いたように小西真奈美にはじまり、綾瀬はるか、麻生久美子の3強に続き、
浅見れいな、小林恵美と言うことなし。
それで勢い余ってネットでこれらの娘の画像を探してみてビックリ。
あまりかわいく写っているのがないんですよ。
特にグラビア系のは救いようなし。
グラビアなんて水着で胸が写っていればいいんだろ、
という感じでカメラマンも撮っているんじゃないのか。
もしそうならそのカメラマンはプロじゃぁねぇ。
水着でもねぇ、胸でもねぇ、ましてや裸でもねぇ、そんなのはサンシタのやることだ。
それに対してこの写真集はプロの仕事が詰まっています。
写真を撮られている側もプロなら、カメラマンもプロ。
特に堀内僚太郎というカメラマンの仕事は超一流です。
確かに被写体がよいということもありますが、
彼が撮った娘の写真にもうメロメロです。
彼は彼女達のよさを100%引き出しています。
こういう仕事がプロの仕事というんだろう。
この写真集はプロ対プロの仕事の集大成です。


最新の画像もっと見る