Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月24日(土)のつぶやき その1

2012-11-25 01:19:57 | 雑記

驚愕!RT @Katsaris_Mania 本人ツイートです→ 新党大地・真民主から衆議院選挙に出馬が決まった。とまべち英人の名刺 tomabechi.jp/archives/51371… … -ドクター苫米地ブログ - Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 69 RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときのGoogle先生。なにかこまったらGoogle先生に聞いてみよう。必ず答えあり。 ラッキーアイテム 『パスタマシン』→uranaitter.com/?p=b60c95f6569…


プロレタリアの側に立った意見が常に正しいわけではないがプロレタリアが共通して抱えている問題を解決しようとする意志を国家は持つべきだとは思う。


内田樹さんて叩き頃なくらいには売れていて叩き頃なくらいには変わっていて凄くいいなと思う。早くあのくらいにはなりたい。出来ればあまり叩かれずに。


牡牛座は「丁寧に考える」感じの日。獅子座は追い風を積極的に「利用する」感じの日。蠍座はひとつひとつのステップをみしっと充実させていく感じの日。水瓶座はいろんな表現で話しているうちに、どれかがヒットしていきなり解ってもらえる、みたいな感じの日。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 180 RT

おはようございます。(^^)素晴らしい。 RT @sui_chang: なんか、すごく今日も満ちあふれてる。お、はよーーーー!!!!!!


パスタマシンは持ってない。上昇気流がどこに吹いてるのかよくわからないがうまくつかまえて乗っかりたい。


(笑) RT @videobird: ちょっと待て RT @shillyxkotobuki: 今日で11月を終わらせる!ゴゴゴ…


軽く風邪をひいた感じ。あさ足湯したが汗があまりでない。まあ周りが寒いこともあるが。ズボンの下にタイツを試してみたが厚めのズボンだけにした方がいい感じ。体温調節と水分の吸収に気を配る。


いいね!RT @ref5907: @yamauchitaiji @tnatsu 東大のも是非ご覧ください。 ocw.u-tokyo.ac.jp 「Todai OCWは、東京大学の講義資料を無償で公開するWebサイトであり、東京大学の「知の開放」プログラムのひとつです。」

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 14 RT

国家の解体は、俗流左翼のいうような暴力装置である国家を革命で構成し直すことではなく、市民社会の矛盾が国家幻想を要求することを止揚することにある。で? といわれるとその止揚のイメージがわかないが、その基本線は産業技術の発展。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 8 RT

テクノロジカルなユートピアなんだろうか。


茂木健一郎さんのツイートはやはり前向きでいいなあと思う。


みんなと同じことしかできないし、する気もない、という人があんまり多いのはどうかなあと思う。


結局今日もどこにも出かけずになりそうだ。


ビックコミックは読んだが。フルメタルジャケットみたいな展開の話があった。ちょっとどうなのと思うところはある。


スナイパーないしテロリストの正体がうら若き乙女ないし少女だったという展開。若い女の子に振り回されるのそんなに意外かな。


?ミッキーマウス、ミッキーマウス、ミッキーミッキーマウス?


結局自分の世界は自分にしか作れないので自分の世界を確認したかったら自分の作品を読み返してみるしかなく、一応は完成させた作品よりまだ未完成の方向性がいくつか残された作品を読み返してみた方が得るものがある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(金)のつぶやき その2 | トップ | 11月24日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事