Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

12月8日(日)のつぶやき その2

2013-12-09 01:08:23 | 雑記

本当に色んな方が色んな形で僕にリプライ?してくれています。「進撃の巨人」は僕が描いたわけではないですが、色んな人に読まれているんだな~としみじみ思います。諫山さんも僕も手探りではありますが、何とかかんとかやってますよ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

立体機動→立体起動という間違いがたくさんありすぎて困っています。誰か助けて下さい!

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

これは知ってた。私も気を付けてる。


諫山→諌山も、あるあるです。80%くらいの確率で諌山になってます。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

これは知らなかった!違う字だったのか…


41e Festival de la Bande Dessinée d'Angoulême ? 30 janvier au 2 février 2014 - Sélection officielle bdangouleme.com/402,selection-… 進撃の巨人がノミネートされてる


調布教会の牧師先生によると、教会の前の植栽に電飾したところ、通りすがりの人に「教会でもクリスマスやるんですね!」と言われたそうだ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

紫綬褒章のお祝いパーティー。 p.twipple.jp/h2m9j

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

さくらの園 第4話 転校生登場!|Championタップ! tap.akitashoten.co.jp/comics/sakuran… #ChampionTap うーん。この世界の実態は・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月9日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事