Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月16日(土)のつぶやき その6

2013-11-17 01:08:22 | 雑記

私としては、「BBQやった」みたいなリア充ぽいのは私が生息してるネットの界隈ではウケない気がしてブログに書くのを避けてる気がする。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

悔い改めた、もう読者の笑顔と二兆円あれば何もいらない

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

フリック入力だと表示が出るとモチベーションが上がるカナ。


それにしても一字ワンタップで済むのは楽だ。


わたし、コード展開しないのがすきなんだなー。それは、上手い展開の仕方を知らないだけなのかもだけど、でも、ワンコード、2コードで、ループ感がある中でメロが泳ぐみたいなのが好きだ。というわけで、2コードの曲、とりあえずワンコーラスでけた。歌詞のった。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(土)のつぶやき その5 | トップ | 11月17日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事