Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

4月21日(日)のつぶやき その1

2013-04-22 01:04:03 | 雑記

ニコ動で『進撃の巨人』第1回を見ている。「ミ」カサだと思っていたが、ミ「カサ」って発音してるな。変な感じ。 #進撃の巨人


第1話。エレン、ミカサ、アルミン、それぞれの声がほぼイメージ通り。ミカサの名のアクセントがちょっとあれだが。低画質だったから高画質でもう一度見たい。それから、嫌悪を招く巨人たちの間抜け面が原作ではすごい気持ち悪かったのだが、アニメだとちょっとかっこよすぎる気が。 #進撃の巨人


『進撃の巨人』opの「紅蓮の弓矢」で『まど☆マギ』のMAD作ったのがあって盛り上がりすぎたw

1 件 リツイートされました

ヒドイwwこれは本社から電話かかってくるww「あ、Yさん、君さぁ…」 RT @simanyan: 性文館下ネタ店の下さん RT @frog88 精文館下ネタ店誕生の瞬間である。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 3 RT

『進撃の巨人』アニメ第1回、マジ盛り上がったなあ。体温が2度くらい上がった感じがする。第1回もちゃんと録画しておけばよかったが、ニコ動で見た。第2回以降はちゃんと録画してある。「紅蓮の弓矢」もすぐ覚えそうだ。


GJ 【MAD】魔法少女まどか☆マギカ × 「紅蓮の弓矢」 (1:32) #sm20637465 nico.ms/sm20637465


何とも言えん 「死刑囚の作品展」林真須美、元オウム幹部…極限の37人制作 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…


私は原作マンガ全部持ってますが、アニメも素晴らしいです。 RT @rinkaan4: 日曜日11時くらいからMXテレビでアニメやっているようですね。話題作ですから見ておこうと。。。 RT 『進撃の巨人』opの「紅蓮の弓矢」で『まど☆マギ』のMAD作ったのがあって盛り上がりすぎたw


「最近食欲がわかないのに太るんですよね…」「食欲がわかないように常に食べてるからだろ」

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 111 RT

ふーん。ていうかこれは日本が核兵器を持つことへの牽制なのかな。 中国軍縮局長「日本に核兵器を決して使わない」 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/international/…


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。 ラッキーアイテム 『わら半紙』→uranaitter.com


おはようございます。菜種梅雨のような雨です。


床屋に電話してきょう早い時間にお願いしたいんですがと言ったら2時ですと言われた。混んでるんだなあ…軽くショックを受けたがまあ雨も降っているし午後の床屋もいいかもしれない。


そういえば私は、床屋というものは午前中の早い時間に行くものと決めているところがある。青山の美容室に行ってた頃は予約はだいたい午後だったのになぜだろう。


美容室というものは午前中はやってないということだろうか。いや、多分髪を切るという時間を午後のコアな時間に入れようという発想がなくなってるんだな。とにかく早めに済ませたいことになってるんだろう。


髪を切ることを楽しみに行くという発想がなくなってるなあ。


「「対立」じゃなくて、「比較」と、「時間」を使う。」 わかります。 bit.ly/10nY7ju


それがポイントです。環球は最右と思われている新聞。@yama8888 リンク先・環球網も中国国内にきちんと報道! RT @sohbunshu: 「日本は最大限な援助を提供したい」。安倍さんが昨晩、四川震災について習近平氏に表明。world.huanqiu.com/regions/2013-0…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 20 RT

安倍晋三慰?中国地震 称愿最大限度提供援助。 中国国内でもちゃんとこういう報道がなされていくようになったら雰囲気は変わるだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(土)のつぶやき その3 | トップ | 4月21日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事