Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月5日(土)のつぶやき その1

2013-01-06 01:19:44 | 雑記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。 ラッキーアイテム 『ICカード』→uranaitter.com/?p=2becd2967c8…


おはようございます。マイナス10.9度。大台突入。今日は小寒。少し寒いね。♪ p.twipple.jp/KMzgQ


いしかわさんらしいソフィー、凛としてイイですね。 RT @ishikawajun: 寝る前に、評判よかったんで署名して再アップしておこう。 p.twipple.jp/48SBs

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 4 RT

昨日は帰宅したらハウルの動く城をやっててつい最後まで見た。絵とキャラクターの魅力で最後まで見せる。説明が凄まじく省略されている。感覚で見るしかない。


#ブログ書きました 『ハウルの動く城』と人生の「謎解き」「秘密の解き明かし」/魔法と操作性と構築的価値観/欲望と創造 honsagashi.net/bones/2013/01/… "Feel in my bones"


@ohraido_comic お返事ありがとうございます。ときどきふらっと新しいものを見つけに行っています。これからもコミック棚、楽しみにしています!


日本側がやることをやっても韓国側が応じないなら韓国側の問題ではあるな。っていうか初めからずっとそうなんだけどな。 額賀特使訪韓に冷や水、後味悪く 怒号の中を移動、切腹未遂騒動… - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…


美輪明宏が45.4%か。. SMAP貫禄3連覇!紅白視聴率49.4% キムタク、リハで強烈“喝”入れてた - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments…


@Owl59 私もよくわからないのですが、面倒を見ているうちに情が移ったのかなと。(笑)


北京の某高校の名物先生(歴史)袁騰飛:なぜ日本人は南京事件の史実を否定できるか、理由は簡単、我々は証拠を提示できない。証拠はどこに行った?証拠は共産党によって全部破棄された。なぜ破棄したか。共産党は歴史を改ざんしたいからだ。(心からこの先生の将来を心配。)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 160 RT

米太平洋津波警報センター。アラスカ西方沖地震による「破壊的津波」はなし。ハワイに小規模津波到達の可能性。 1.usa.gov/VEQf69

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 58 RT

母の後輩のおばさんがイタリア人と結婚してイタリアに住んでいるらしい。そのおばさんが「イタリアに来て太っちゃったわ~」って言ったら旦那さんが「それは1gでも君が増えるってことだろう?僕は嬉しいよ!」って言ったらしい。イタリア人ってキザだけど、考え方が素敵だなぁって。 bananan

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1982 RT

RT @ikedanob: 「慰安婦問題」の確証バイアス : 池田信夫 blog bit.ly/VBt3Z3

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

この一億円は誰に行くのか? RT @nikkeionline: 史上最高値マグロに行列 「脂乗り甘かった」 s.nikkei.com/Zo6PwN


異常だよ。マグロバブルを起こして何の意味があるんだ。


韓国の大学進学率はほんとうに恐ろしい。ほぼ四年制大学に国民全員に近い8割が進学する。あんな社会に日本がなって欲しくはない。実質的な失業率がどれほどのものなのか。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 15 RT

なんで大学の図書館が24時間開いてないとあかんのか、さっぱり分からん。それは大学生の研究の為にって事?大学図書館を24時間利用したい市民がいるとは思えないし…。 bit.ly/VBlWQz

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 4 RT

24歳年下と言っても私が90だから亭主も結構な老人。ふくらはぎが痛いと耐え切れず薬局に。コブラ返しだと言われて薬を買ってきた。簡単に薬に頼れるからいいわね。病は気からで私はいつも薬には反発している。一旦堰を切ったら常に薬頼みになる可能性が怖い。「うるせいや」とつぶやいて踏ん張る。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 257 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(金)のつぶやき | トップ | 1月5日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事