Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

7月10日(火)のつぶやき その2

2012-07-11 01:20:48 | 雑記
10:14 RT from ついっぷる/twipple (Re: @ryoko174 [ 155 RT ]
よかった。他の方の分もいい結果になりますように RT @ryoko174 「フクシマで子供を育てるのは殺人行為」と叫んでた反原発派の皆様に大変残念なお知らせですが、福島の妊婦さんの母乳からはセシウム不検出… <母乳検査 全員セシウム不検出 mainichi.jp/select/news/20…
Shoko Egawaさんのツイート

10:14 from ついっぷる/twipple
よかったなあ。

10:15 from ついっぷる/twipple
さてりだっつ。出かけるJune be.

11:36 from ついっぷる for iPhone
出かけようと駅の近くまで10分歩いたが財布を忘れて愉快なサザエさん

11:38 from ついっぷる for iPhone
慌てて戻ろうとしたらバスが来たので飛び乗り、大急ぎで部屋に戻る。行も帰りもバスは凄いタイミングできてくれて地下鉄に乗って中央線なう。

11:40 from ついっぷる for iPhone
東京駅で30分前に間に合わなかったので自由席だが、なんとか特急には間に合いそう。

11:42 from ついっぷる for iPhone
汗かきまくって電車の中で冷えまくっているが大丈夫か。

11:44 from ついっぷる for iPhone
出がけのチェックが甘かった。でも財布だけでなくスケジュール帳も忘れてたので取りに戻ってよかった。

11:57 from ついっぷる for iPhone
あずさなう。間に合った。席も取れた。弁当も買った。トイレも行った。とりあえず一安心だが車内冷房効かせ過ぎ。

12:29 from ついっぷる for iPhone
人が蟻のようだ RT @shinobuk: なんというアブストラクト。/超過密都市、香港の過密っぷりがわかる高層集合住宅画像 karapaia.livedoor.biz/archives/51982…

12:31 from ついっぷる for iPhone
あるある RT @t_hayashi: RTされてはじめて気づく誤字。

12:38 RT from ついっぷる for iPhone  [ 16109 RT ]
この #VoteYu をリツイートして貰えると投票になります!あと4時間です!
ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんのツイート

12:44 from ついっぷる for iPhone
そういう仕組みなんだ。もう遅いし選ばれたからいいけど。

12:56 from ついっぷる for iPhone
相模川上流。鉄橋の遥か下の方で川中に入って釣りしている人たちがいた。

13:20 RT from ついっぷる for iPhone  [ 26 RT ]
ほりえもん一押しが萱野稔人だとは…… RT @sasakitoshinao: ブログ更新。堀江貴文さんとの面会で、彼が出所後にネットメディア創設を考えているという話を聞いた。/いま求められているネットメディアについてホリエモンと話した pressa.jp/blog/2012/07/p…
東浩紀さんのツイート

13:27 from ついっぷる for iPhone
あずさ車中。寒いのでときどきデッキに出るが、だんだんデッキも冷えて来た。原発とかと関係なく冷やしすぎない工夫はないものか。

16:53 from Tweet Button
日本人の平均年齢は44.7歳か…私はさすがに平均より上なんだな。ふーん。・・・ #BLOGOS blogos.com/article/11710/

16:54 from ついっぷる/twipple
韓国の合計特殊出生率は1.27だそうで日本より低い。一時は1.08まで下がったのだそうだ。ものすごい少子高齢化の進行状態。 s.nikkei.com/LLeYBw

18:37 from Tweet Button
市民ケーンは私も500円DVDで見たなあ。 著作権切れ映画をUst配信「午前0時の映画祭」 第1弾は「市民ケーン」 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

19:34 from web
やっぱりツイッターで書いたネタをちょこちょことブログにしてもあまり面白くないなあ。やはり展開してこそのブログだなあと思う。

19:35 from web
全然展開しないで情報提供だけが目的みたいなブログもあるんだけど、っていうかそういうものの方がアクセスは多いみたいなんだけど、そういうものを読みたい気持ちがわからない。読んじゃいなくて検索で来るだけなのかな。

20:27 RT from ついっぷる for iPhone (Re: @nagisa_madam [ 10 RT ]
【いそPです】今のところありませんが、お声が多いようでしたら検討します。 QT @nagisa_madam: @nhk_kiyomori 毎週夢中で見てます。オープニング映像をノンテロップバージョンでみたいです!既に何処かにありますか?
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

20:36 from ついっぷる for iPhone (Re: @echiroc
@echiroc ああいう最後にどんでん返しがある映画はわくわくしますね。技術的にも面白いですがちゃんとフィクション性があるから満足するんだなあと思います。

by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(火)のつぶやき その1 | トップ | 7月11日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事