Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月10日(日)のつぶやき その6

2013-11-11 01:08:52 | 雑記

それにしても今回の映画、さやかがフィーチャーされてたな… #まどマギ


特典のフィルムはマミさんとほむらの戦闘シーンかな p.twipple.jp/hfwpE


うまく撮るのが難しい……


開き直りすら感じます。 RT @SHYLFERRIS: 力強い表示だなあ RT @Boolean2009: 許し難い食材偽装表示。 pic.twitter.com/7RnxqL29Gj

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

「釣り針が大きすぎる」という表現が笑った


まどか☆マギカ、なかなか感想書きにくい。でもせっかくだから書いてみよう。


知らん間に、もう10時半か…


バカと利口の比率でいえば、大多数はバカなんだから、バカがつるむしかない。頭のいい奴はつるまないよ。つるむはずがない。そんなに数がいないんだから。そうすると、世の中はつるんだバカばかりが増えてゆく。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

高専生がお送りするハリーポッター 【ハリー vs ヴォルデモート】 pic.twitter.com/IwqwInnVsM

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

長男からやんわりと、私が何にでも手を出すことを非難されてる。いろいろあきらめて一つに絞るべきだと。この歳まで生きてきて、何か一つに絞ることをあきらめた私にそんなことを言われてもなあ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

他人のツイートを公式リツイートして、その後に、リプライするでもなく、自分のツイートで批判をするやり口が広く普及してる。本人ではなく、自分のフォロワーにだけ理解をえるやり方。でもそれ、典型的な「陰口」だぜ…。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

いろんなことを言う人がいるなあ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(日)のつぶやき その5 | トップ | 11月11日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事