Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月12日(日)のつぶやき その3

2014-01-13 01:21:00 | 雑記

中国防空圏、原案覆し膨張 強硬論受け九州沖まで - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dosi 今このあたりの上空に関してはどんな感じになってるのかな。


まあいいや。なんだかよくわからないことになったけど。


とりあえず出かけます。寒くなってから出かけるのも馬鹿だなと思うんだけど…^^;;


うーん。一応直ったけどまだデザインがアレだなあ。とりあえず後にしよう。


公開された裏の顔、みたいな感じで。サニーサイド・ムーニーサイド。顕教と密教。


六本木の中国大使館の真ん前にサウナがあるんだけど、大使館員は日本の公安のワナでも仕掛けてあるんじゃないかと心配してるらしい。行きたいけど、恐くて行けない、代わりに偵察してくれと頼まれたって、別の国の外交官が言ってた。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

どんな罠なんだろう…自分たちが相当しかけているから相手もと疑心暗鬼になっているんだろうなあ…


スピリチュアル、自己啓発、代替医療、その他。


ああ、占いとか風水とかパワースポットとかいろいろあるな。密教サイド。


最近さ、ほんと、自分が誰かわかんなくなるよ。それは、見失うっていう感じじゃなくて、あ、そうか、わたしには名前があったのかーって、思い出す感じ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

生まれるのが五年遅かったらなあ、と思うことがある。


しかしもしそうであってもそれはそれで大変な人生になってないという保証はない。


時間待ち/水野敬也『夢をかなえるゾウ』読了 buff.ly/1fnyK9h "Feel in my bones" 再送です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(日)のつぶやき その2 | トップ | ブラッシュアップの必要性と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事