Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月19日(土)のつぶやき その7

2013-10-20 01:05:27 | 雑記

Femenのサイトって悪趣味というか悪ノリなんだが、こういうのって私は面白いと思うんだけど、みんなどう思うんだろうな。


スペイン国会に乱入したFemen。みんな苦虫をかみつぶしたような顔をしているけど、日本の国会でこれが出たらほとんどにやにやしたオヤジの集団になるだろうな。衛視はどう対応するんだろう。女性の衛視はいないんじゃないか。 youtube.com/watch?v=LJXP9d…


今王様のブランチで福山雅治と谷原章介が「男同士で肌を褒め合うのはBLっぽいですね~」「いや~僕たちもうボーイズじゃないですけど」「じゃあ爺Lで」って言ってた

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 9365 RT

安治川をパレード中wのアヒルちゃん。JR環状線の鉄橋に頭が引っかかったwwこんなんが、川を曳航出来るのは、大阪ならではwww東京では、お上が許さない! pic.twitter.com/h3gGYkdSSV

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 8189 RT

宮沢りえと古田新太、二人で一つの人格、美輪明宏の器の大きさを表現 astand.asahi.com/magazine/wrcul… はあ、なるほど


靖国問題「中韓は外交カードに利用」 自民・平沢氏 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/cv6d 何をいまさら、というのも今更なんだが。


たった4年前にGHQの前で「解放軍万歳を叫んだ人たちが、いま同じ手をふり上げてアメリカ帝国主義を不倶戴天の敵呼ばわりしている。何でも自分に都合よく解釈する。解釈通りの現実がこないと、悪いのは自分ではなくて、自分の外側にあると思う。一小島国の古い精神の特徴か。(むのたけじ)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 19 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(土)のつぶやき その6 | トップ | 10月20日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事