エルメスを象徴するアイテム

しかしながら一言で「通信販売」と呼んでも、その形には数種類存在していると言われています。

いま話をしてもいいかしら?

2018-12-22 10:52:56 | 日記
 ともかく結果、キメのひとつひとつが整って、目に見えるほどのハリがその場て生まれ、引きしまった印象がそのたびに実感できるはず。場所も、赤坂見附駅から徒歩1分で、仕事帰りや休日のショッピングの合間に立ち寄りやすいのも魅力的です。しかし、彼が二、三日話を聞かなかったら、「今日一日どうだったアにと彼女が尋ねる。これは、二人の間では「いま話をしてもいいかしら?」の意味だ。

 私が編集したわけじゃないんだけれど。私、そのOLさんと同じ立場だったな~。仕事後くたくたで終電に乗り、発売日28日になったばかりの0時過ぎにコンビニに行って最新刊のOggiと缶ビールを買うのが毎月の楽しみだった。当時の気持ちを忘れたくなくて、今も編集部に届く分とは別に、28日の深夜にコンビニで買ってる。

最新の画像もっと見る