つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

薬を飲んでも食事ができるようになりました

2023-07-10 20:30:42 | 夫の事
抗がん剤をうち始めて4クールめに入りました。
がんが消えてから、腸閉塞を気にしなくても
良くなりました。食事の方向性が変わってきます。
自分の食べたいものが食べれるようになりました。
でも、副作用があるのか
今日、冷たいお茶を出したら「うげえっ」と言いました。
なんで?と思って聞くとしびれた?か何かになって
慌ててお湯を足して飲むことになりました。
それで、朝は、ちゃんぽんを食べました全部ではなく
私と”半分こ”して食べました。
抗がん剤治療中は、何も食べれなかったのに。
食べれるように回復してきました。
それか、体力をつけるために自ら頑張っているみたいです。
それを見ているとなんだか辛くなってきます。
今度は、手術することを目標に頑張っていきたいと
思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASDの子供 | トップ | メイジの成長 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テスト)
2023-07-11 15:45:30
テスト

コメントを投稿

夫の事」カテゴリの最新記事