つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

一人を愛す?

2024-03-20 21:06:24 | 自分の事
娘に言われました。
「ネットで推してる人と現実での推している人いるやろ?」
「縁はネットはすぐ切ることができるけれど現実の推している人が
いるんやったらやめとき」
「現実の推しの人とは縁を切るのは難しいから」
「パパ一人を愛しなさい!」と言われました。
それから、私は、考え直して夫のいる寝室に床を
一緒にすることになりました。
それで、現実の人とは夫が
「しばらく、長女とぎくしゃくしてるから推しの人とは会わない方がいいだろ」と言われ
その手紙を渡しました。
すごく、楽しかったし。すごく話を色々できていたのでそんな推しだったので辛いです。
会わない方がいいだろという言葉を聞いてかえって推しが推しでなくなってしまったら
どうしようとびくびくしています。
今は、夫一筋で行こうと思います。
娘よありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月??? | トップ | メンタル崩壊? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事