つれづれ日記

楽しいこと、音楽、心理学勉強などなど他にも色々な事を書こうと思います人生楽しもう

メンタル崩壊?

2024-03-20 21:30:53 | 自分の事
 次女がLINEにこんなことを送ってきた。
ぽこみさん曰く(Xにて複写)
心理学によると、人のメンタルが崩壊するのは
「忙しいとき」ではなく「何のために頑張ってるか
わからなくなったとき」だそうです。
「メンタル崩壊しないよう気を付けてね」
「ゆっくり休んでください」と言われた。
あぁ私は、メンタル壊れそうに見えてるんだなと
思いました。確かにそうです
ちょっとメンタル落ち込み気味です。
するどい次女にありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人を愛す? | トップ | 今日知った歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事