くろちゃんの甲府城つづりⅡ

やまなしの甲府城跡や文化財のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介するため再登場!

今夜の県庁カラー♪は?

2016年10月19日 | 甲府城日記
本日もお疲れ様です
昨晩、県庁を訪れてみると、そこには驚きの光景が・・・

ジャン


いつもよりだいぶカラフルですが、山梨近代人物館です
これまでも赤&青や、緑に染められた近代人物館をご紹介しましたが、今回は柱、窓の位置まで綿密に計算され、これまで以上のクオリティで染まっています

まるで積み木みたいですね

しかもよ~く観察してみると、なぞの日付と時刻が・・・


いったいこの日、この時刻に何が起こるのでしょうか

ちなみに、昨日はの市松模様に染まっていたという目撃情報もあります
もう夜の近代人物館から目が離せませんね

今夜は何色かなぁ~??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの下山探検 ~下山... | トップ | JOMON FES-山梨縄文まつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲府城日記」カテゴリの最新記事